クーポン「leep20」で20%OFF・送料無料

Aztec(アステカ)とは?リキッドやワックスがおすすめ?イギリスの大手CBDブランドをご紹介

目次

  1. Aztec(アステカ)とは?
  2. Aztec(アステカ)の特徴は?
  3. Aztec(アステカ)のCBD製品をご紹介
  4. 最後に

1.Aztec(アステカ)とは?

アステカはEUでCBD製品を製造・販売しているイギリス・ロンドンに本社を置く企業です。ヨーロッパでは人気のCBDブランドです。アステカは2016年にCBD製品の生産を開始し、イギリスで手頃な価格でラボで検査済みのフルスペクトラムCBDをイギリスで初めて提供したブランドの一つです。2018年には、AZTEC CBD JAPANを設立し、日本の法律に準拠した原料、製法で日本市場向けに特別生産したCBD製品を提供しています。

本社HP:https://azteccbd.co.uk/

 

2.Aztec(アステカ)の特徴は?

Aztec(アステカ)が提供する製品の特徴は以下の3つです。

  1. オーガニックの原料を使用
  2. フルスペクトラムCBD
  3. 高濃度なワックスやリキッドが人気

オーガニック原料を使用

アステカの使用する原料は、ヨーロッパと北アメリカで農薬を一切使わない有機栽培の原料です。超臨界CO2という安全な手法でカンナビノイドを抽出しているため、微量の科学物質は含まれていないため、高品質なCBD製品を提供しています。


フルスペクトラムCBD

AztecはフルスペクトラムのCBDワックスやCBDリキッド、CBDオイルを提供しています。フルスペクトラムのCBD製品とは、CBD以外のカンナビノイド成分や植物成分が含まれる製品のことを指します。

フルスペクトラム製品は「アントラージュ効果」と呼ばれる効果を期待することができます。アントラージュ効果とは各成分の相乗効果のことで、CBDやそれぞれのカンナビノイド単体での効果よりも大きな効果をもたらすと言われています。


 

高濃度なワックスやリキッドが人気

Aztecは日本の法律に準拠した原料、製法で日本市場向けに特別生産したCBD製品を提供しています。中でもワックスやリキッドは高品質で高濃度、かつ手頃な価格帯で提供しているため非常に人気の商品となっています。

3.Aztec(アステカ)のCBD製品をご紹介


CBDワックス

AztecのCBDワックスはフルスペクトラムCBDであり、CBD濃度90%と非常に高濃度あることが特徴です。フレーバーも複数種類用意されており自分にあった製品を探すことができます。摂取方法は、ワックス専用のヴェポライザーを使用して摂取することが一般的です。初めての方は喫煙器具とのセットでの販売もされているためそちらをご利用いただけます。


CBDリキッド

AztecのCBDリキッドはフルスペクトラムのCBDです。AztecのCBDリキッドはフレーバーで6種類用意されており、色々な味や香りを楽しむことができます。CBDリキッドはVapeなどの電子タバコの喫煙機器を利用して摂取することができます。もちろんニコチンやタールは含まれていません。


【フレーバーの種類】

■ O.G. Kush (オージークッシュ)

O.G. Kushは、柑橘系のフレッシュな香りが特徴の人気フレーバーです。


■ Granddaddy Purps(グランダディパープル)

Purple UrkleとBig Budという2つの人気品種を掛け合わせたGranddaddy Purpsを再現しています。少し青々しさがある口当たりのフレーバーです。


■ Sour Diesel(サワーディーゼル)

Sour Dieselは、ヘンプとカフェインの配合と表現される品種で、柑橘系の風味が特徴のフレーバーです。


■ Super Lemon Haze(スーパーレモンヘイズ)

レモンやシトラスなどの柑橘系の風味と、ほのかな甘さを兼ね備えた人気のフレーバーです。


■ Classic Hemp(クラシックヘンプ)

カンナビスの素材を活かし、テルペンによって特有の青々しさとナッツの風味を感じさせるフレーバーです。


■ Ice Mint(アイスミント)

ひんやりとした程よい刺激で清涼感溢れる風味が楽しめ、気分をリフレッシュするにも最適なフレーバーです。


■ Sweet Strawberry(スイートストロベリー)

イチゴの甘さを表現しています。甘い香りがお好きな方はこちらのフレーバーがおすすめです。


CBDオイル

Aztecの提供するCBDオイルはフルスペクトラムのCBDオイルです。CBDオイルは舌下に垂らして口内に数分含ませてから飲み込む方法が推奨されています。

 

4.最後に

本記事ではAztec(アステカ)について紹介させていただきました。Aztec(アステカ)のワックスやリキッドは吸引摂取するユーザーにとって非常に人気がありリピートされる方が多い商品です。ぜひお試しください。

 

 

注意事項

  • 当社が提供するCBDに関する効果・効能・副作用に関する情報は情報提供を目的として記載されています。記載されている科学的研究はCBDの成分に対するものであり、当社が取り扱う製品に対するものではなく、当社が取り扱うCBD製品の効果と直接的な関係はありません。
  • CBD製品は医薬品ではありません。いずれも病気や症状を診断・治療・治すための製品ではありません。
  • 当社が提供する記事・情報は、当社が信頼に足ると判断した情報源に基づき作成・提供しますが、完全性、正確性等を保証するものではありません。