クーポン「leep20」で20%OFF・送料無料

Pharma Hemp(ファーマヘンプ)とは? 日本で人気のおすすめCBDオイルブランドをご紹介

最近話題になっているCBD製品ですが、国内で流通するCBDブランドは100を超えています。本記事では日本で最も売れているブランドの一つであるPharma Hemp(ファーマヘンプ)について紹介いたします。

目次

  1. ファーマヘンプとは?
  2. ファーマヘンプの特徴は?
  3. ファーマヘンプのCBD製品をご紹介
  4. 最後に

 

1.Pharmahemp(ファーマヘンプ)とは?

ファーマヘンプは、スロベニアに拠点を置くCBDの研究・製品開発・販売を行っている企業でです。ファーマヘンプが製造するCBD製品は世界60カ国以上で展開されています。日本向けのCBD製品を開発しており、製品ラインナップも豊富であり、日本国内では最も有名かつ人気なCBDブランドの一つです。

 

2.ファーマヘンプの特徴は?

ファーマヘンプが提供する製品の特徴は以下の3つです。

  1. 高品質かつ安全な製品
  2. フルスペクトラム製品
  3. 豊富な製品ラインナップ

高品質かつ安全な製品

・GMP(Good Manufacturing Practice)認証企業

ファーマヘンプは、2020年1月に国際規格であるISO22716規格に基づいて化粧品を製造するGMP認証企業として公式に認定されました。GMPとは、医薬品や化粧品などの製造管理及び品質管理について定められた厳しい国際基準で、製品の安全性と品質を保証する認証制度です。GMPの認証を受けたファーマヘンプは、当社の製品が常に最高の品質基準に基づいて製造・管理されていることを保証しています。

 

・オーガニック原料を使用

ファーマヘンプの製品に使われている原料は、フランス政府公認の大麻草の種を使用しています。ファーマヘンプは自社で農場を持ち、100%オーガニック(有機栽培)のヘンプを育てています。そのため、殺虫剤、除草剤、殺菌剤の農薬や重貴金属等は一切含まれていません。


フルスペクトラムCBD

ファーマヘンプはフルスペクトラムのCBD製品を提供しています。大麻から抽出される成分には、CBDだけでなく、CBNやCBGなどのカンナビノイド成分やテルペン、フラボノイド、ビタミンやミネラルといった植物成分など多くの有効成分が含まれています。フルスペクトラムの製品とは、CBD以外のカンナビノイド成分や植物成分が含まれる製品のことをいいます。


フルスペクトラム製品は「アントラージュ効果」と呼ばれる効果を期待することができます。アントラージュ効果とは各成分の相乗効果のことで、CBDやそれぞれのカンナビノイド単体での効果よりも大きな効果をもたらすと言われています。


豊富な製品ラインナップ

ファーマヘンプはいち早く日本の法規制に対応した日本向けの製品を開発・供給しており、現時点では国内でも随一の商品ラインナップを誇ります。オイルや電子タバコ用のリキッド、クリームタイプの製品など多くの製品タイプに加えて、それぞれの用途や目的に合わせて濃度も複数用意されています。

価格帯もCBD製品の中では手頃な価格帯となっています。次にファーマヘンプの製品について紹介します。


3.ファーマヘンプのCBD製品をご紹介


CBDオイル

フルスペクトラムのCBDオイルを提供しています。CBDオイルは舌下に垂らして口内に数分含ませてから飲み込む方法が推奨されています。ファーマヘンプのCBDオイル(プレミアムブラック)は濃度も3種類あり、6.6%、12%、24%から選ぶことができます。初めての方は6.6%のCBDオイルからご利用されることをおすすめします。


CBDリキッド

CBDリキッドでもフルスペクトラムのCBDリキッドを提供しています。CBDリキッドはVapeなどの電子タバコの喫煙機器を利用して摂取することができます。ニコチンやタールは含まれていません。ファーマヘンプのCBDリキッドはフレーバーで10種類用意されており、色々な味や香りを楽しむことができます。濃度も3種類用意されており 3%、5%、10%から選ぶことができます。


CBDペースト

ファーマヘンプのCBDペーストは純度99%のCBDを使用したメディカルグレードの高濃度のフルスペクトラム製品です。ペーストの摂取方法は1回に1目盛分を直接口で摂取します。

 


CBDワックス(クランブル)

CBDワックス及びCBDクランブルはワックス専用のヴェポライザーを使用して摂取することが一般的です。リキッドより高濃度であるため高濃度のCBDを吸って摂取したい方におすすめです。


CBDクリーム

CBDクリームは一般的な化粧品と同様に直接肌に塗って使用します。

 

最後に

本記事ではファーマヘンプの特徴とその製品について紹介しました。日本には非常に多くのCBDブランドが流通し始めており何を購入するのか非常に迷われる方も多いとは思います。初めての方にはファーマヘンプは手頃な価格で高品質な製品を提供しているので非常におすすめです。ぜひお試しください。 

  

注意事項

  • 当社が提供するCBDに関する効果・効能・副作用に関する情報は情報提供を目的として記載されています。記載されている科学的研究はCBDの成分に対するものであり、当社が取り扱う製品に対するものではなく、当社が取り扱うCBD製品の効果と直接的な関係はありません。
  • CBD製品は医薬品ではありません。いずれも病気や症状を診断・治療・治すための製品ではありません。
  • 当社が提供する記事・情報は、当社が信頼に足ると判断した情報源に基づき作成・提供しますが、完全性、正確性等を保証するものではありません。