クーポン「leep20」で20%OFF・送料無料

【レビュー】PharmaHemp(ファーマヘンプ)のCBDオイルを使ってみた

今回のレビュー商品はPharmaHemp(ファーマヘンプ)のフルスペクトラムCBDオイル(濃度6.6%/CBD660mg)です。ファーマヘンプはCBD製品ではメジャーなブランドのひとつで、CBDを検索していたら必ず目にすると思います。私はワックスやリキッド、グミなどからCBDを試していたのでなかなか試す機会がなかったのですが、友人からおすすめされてついに購入して試してみました。

目次
1 見た目は?
2 味はクセ強めだけど許容範囲?
3 後日余談:CBDオイルを塗ってみた
4 PharmaHemp のCBDオイルに興味ありますか?

見た目は?

まずは外見ですが、商品名にプレミアムブラックと書いてあるとおり、黒中心のおしゃれなデザインです。黒 × ゴールドの組み合わせは高級感があっていいですね。こちらは商品画像を借りました。

味はクセ強めだけど許容範囲?

※ この記事を書いている人はコーヒーは苦味が好き、パクチー好き、葛根湯の苦味を美味しいと感じる味覚の持ち主です。

PharmaHemp(ファーマヘンプ)のCBDオイルの味はなかなか強力です。草っぽく苦味があり、万人向けとは言えないかもしれません。他の方のレビューを見てみると、同じく苦味について触れている方が多い印象でした。ただ、ウエッとなる不味さかというとそんなことはなく、珍味やそういう美味しさだと言われればそういうものとなるレベルです。

飲んでしばらくは口の中にオイルの風味が残っていました。私は夜中の就寝前にオイルを飲んだので、朝起きたときに口の臭いが心配だったのですが、朝確認してみると全然残っていませんでした。

後日余談:CBDオイルを塗ってみた

このオイル、パッケージを読んでいると肌に塗れると書いてあります。確かにCBD製品は美容・スキンケア分野でも注目されていて、CBDオイルは単純に言えばオイルにCBDを入れただけなので使えるのだと思います。試しに肌に塗ってみたところ、オイルなので肌はすべすべになるのですが、やっぱり匂いが気になります。上で書いた匂いが常に手から出ている状態です。まぁ気になる方は試してみてもいいと思いますが、CBD x スキンケアはその手の商品がでているので、そちらを試したほうが無難かと思います。

PharmaHempのCBDオイルに興味ありますか?

PharmaHempのCBDオイルに興味がある方は、CBD専門店Leepでクーポンを利用すればお得に購入いただけます。TwitterやInstagramでLeepのアカウントをフォローして、この記事をシェアしてくれればさらにお得なクーポン(通常の割引+5%割引)を差し上げます。シェアしてくださった方はDMくださいね。